2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

来来亭 西舞鶴店 (舞鶴市)

IMG_0550_20140527032834cb3.jpg



舞鶴ラーメン制覇計画11軒目


来来亭 西舞鶴店へ


IMG_0547_20140527032831a96.jpg



メニュー

IMG_0549_20140527032832b6a.jpg



背脂醤油ラーメンの大盛を注文。

東舞鶴と西舞鶴を結ぶ道路は、2本あります。
一つは国道27号線。
もう一つは、県道の28号線。
この店は県道28号線沿いにあります。

この時は、東舞鶴からバスに揺られて訪問です。

夜6時くらいで、先客数人。
なんとなくやけど、、、青いテーブルが食欲を減退させますね~
中華系はやっぱ朱色のテーブルのほうがしっくりくるかな。
それでも寒い夜やったので、やたらラーメンが恋しく感じてました(笑)


来ました~


IMG_0552_20140527032834b57.jpg


IMG_0553.jpg



美味しい~

動物系ベースの醤油味で、これぞ、ザ・ラーメンって感じです。
麺は細ストレート。
具はチャーシュー、ネギ
ご存知の通り、麺の堅さや味の濃さ。
背脂、ネギの量を調整できて、自分好みにカスタマイズ出来るところが、
嬉しいですね~
この時は、、、麺堅め背脂多めやったかな~

一気にすすって、ホクホクとなりました~(嬉)



ご馳走様
関連記事
2014..21 ラーメン 京都府  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1082-335d5efb

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

