 

--, --. -- (--) --:--


熱烈らぁめん (舞鶴市) 

2014, 03. 25 (Tue) 21:23

IMG_0510_20140527212427b84.jpg


舞鶴ラーメン制覇計画13軒目

個人的舞鶴ラーメン、第2位のお店です。


熱烈らぁめんへ


IMG_0507.jpg



メニュー

IMG_0508.jpg



私が伺った時、その前数日休んでたみたいで、営業確認の電話をしても、
何日も繋がらなかったので、閉店したと勘違いしてました。。。

このお店は、東舞鶴から国道27号線を東に3キロほど行ったところにあります。
テクテク歩いて到着すると、待つほどではなかったですが、
かなりお客さんが居て、人気があるようです。

熱烈らぁめんをにんにく有りで注文。

店内はコの字型というかJ字型のカウンターとテーブル席。
卓上には、サービスのキムチとネギがありました。
このキムチがなかなか旨かったですね~
カップルや家族連れ多数で、一人客は私だけで、さびちかったです(涙)


来ました~


IMG_0511.jpg


IMG_0512_20140527212430e89.jpg



美味しい~!!



鶏がらと背脂でコクがしっかりある醤油スープで、クラッシュにんにくがめちゃ合います。
麺は細縮れかな。
具は、チャーシュー、メンマ。好みで卓上のネギを入れ放題みたいな感じです。
舞鶴のラーメンで、クラッシュにんにくがあったのはここだけだったので、
ニンニク好きの私には大満足の一杯で、しっかり替玉もして完食~(嬉)


ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 舞鶴市

