スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (9オッス) 

2008, 12. 13 (Sat) 07:20

粘着ですが、、、ストックラストです。

これで放出完了なので、来週、団長に行けます(嬉)


またきた!団長!




お!店員が増えましたね~(爆)




世間ではリストラで、派遣の方は大変な時ですが、団長では人手が不足しているようです。

私がこれからも、団長で美味しくラーメンを食べるために、我こそは!と言う方は団長で働いてみませんか?(笑)


野菜大盛を注文です


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


ほんでね、この豚バラ肉が旨いんです。

ボイルしてるだけかな?これを濃厚スープに浸して食べると、


ブヒ~!!


ですわ!


そのあとにビール飲んで、


ブハ~!!


ですわ!


んでその後に、豚バラ食って、


ブヒ~!!


ですわ!


そのまた後に、、、





  まさに、団長スパイラル~





止められまへん。






ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

