2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 はなび 桑名店 (三重県桑名市)

IMG_6575.jpg



|д゚)チラッ


気が向いたらコッソリあっぷするらーめんしゅうです。。。
備忘録みたいなもんなんで日付は気にしません(笑)


麺屋はなび 桑名店へ


IMG_6570.jpg



メニュー

IMG_6572.jpg



増税前のメニューなので今は変更されてるかも。。。

はなびの名物メニューですね。

台湾まぜそばを注文。

東海地方でめちゃ人気のこの台湾まぜそば。

今では大阪でも食べれる店が増えていますが、大阪のは辛くないんです。

こちらで頂ける台湾まぜそばは、ガッツリ辛くて刺激的でめちゃ旨いんです。

店内はL字型のカウンター。

10人くらい待ってましたね~。凄い人気店です。


来ました~


IMG_6576.jpg


IMG_6578.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



私は卓上の酢もたっぷりかけて、まぜまぜしていただきます。

何味って言ったらいいのか、、、

辛ミンチと醤油ダレ、香味オイル、、魚粉、ニンニクや具材の旨みで構成された味です(笑)

麺が太麺でモチモチ。めっちゃ合います。

そしてしっかり辛いです。

辛いのが苦手な方はムリかも。

良かった。俺、辛いのん食べれて。

かなり得した気分です~



ご馳走様
関連記事
2014..01 ラーメン 三重県  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1090-aa77bdbd

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

