2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

烈火 (豊中市)

IMG_2199.jpg



色々食べてみないと分かりませんね


IMG_2195.jpg



烈火


IMG_2197.jpg



ここのラーメン3種、つけ麺2種食べたけど、好みでなかった。

普通ならもう行かない。

食べ歩きをし始めてから、それでもまだその店に行ったりすると出会える好みの味


IMG_2200.jpg



山形ひっぱり混ぜそば


IMG_2201_20141002062149f01.jpg



ファーストインパクトは、なかなかイケるやん

食べ進むと、猛烈に旨くなってくる!


IMG_2203.jpg



汁なし系は、あまり食べません。

スープがないからね~

でもこれは旨かった。

好みの味が烈火にもありました(嬉)



ご馳走様



烈火

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


関連記事
2014..02 ラーメン 大阪府下  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1095-d9fbe3cd

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

