 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (8オッス) 

2008, 12. 12 (Fri) 07:06

しつこいですが(汗)、団長のリアルタイムアップ実施のため、断腸の思いで、団長の記事を放出中です。。。


それいけ!団長!


本日は、ノーマルのニンニク少し背脂多めを発注~


待ってると、今日は、裏メニュー用のメンマの試食をさせてもらいました(嬉)




きんぴらのような味付けですね~。柔らかめの食感でえ~感じのアクセントになりそうです。

どうやら裏メニューは、あえ麺のようです。

裏メニューを食べるには20オッスが必要です


来ました~




う~ん♪美味しい~

この日は色~んな人をお誘いしたんですが、全ての人に振られました(泣)

タイミングが合わないとこんなもんです(汗)



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

