 

--, --. -- (--) --:--


千代橋黄金らーめん Daruma (香川県高松市) 

2014, 10. 11 (Sat) 07:49

IMG_0637.jpg



香川県にうどんツアーに行った時に食べたラーメンです


IMG_0634.jpg



Daruma


IMG_0635.jpg



香川県といえば、いりこ。
いりこのラーメンとなると期待してしまいますね~


IMG_0638.jpg


いりこらーめん 醤油味

煮干しの香りがタップリですね~
かえしに色々手を加えているのか、独特の風味の醤油味でした。

IMG_0639.jpg


中細のストレート麺は優しい食感で、スープの絡みもいいですね。

店主さんは、私も大好きな東京の伊藤のラーメンに影響されたそうで、
物凄く共感しました。



ご馳走様


ダルマ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 松島二丁目駅沖松島駅花園駅(高松)


関連記事

タグ:ラーメン 香川県 いりこ Daruma

