2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

台湾らーめん 大吉 (岐阜市)

IMG_0245.jpg



岐阜出張で食べたラーメンシリーズ~


台湾らーめん 大吉


IMG_0252.jpg


IMG_0930_201411290948090e1.jpg



東海地方でよくある台湾ラーメンの中で、一番人気がありそうです。
駐車場も完備なので、お昼は大行列が出来ていました。

そして、ココ。
本気で辛いです。


台湾ラーメン赤のハイ辛

IMG_0247_20141129094805dc6.jpg


IMG_0249.jpg



スープが赤と白があって、赤は豚骨鶏がら野菜魚介で採った濃厚スープで、
白はあっさり鶏がらスープだそうです。
赤を頼みましたが、スープの出汁感はほとんど無く、旨みは弱め。

辛さは1辛~ハイ辛の3段階。ハイ辛を頼みましたが、、、

痛い

です。。。

辛さの奥に旨みが、、、辛すぎて感じませんでした(笑)

ひたすら辛いのが好きな人は、かなり嵌る辛さです。

麺は平打ち縮れの太麺。
食感は硬めで、歯応えがあるタイプ。

具の辛ミンチを混ぜながら食べると、ヒーハーもんですな~


別の日に、大吉ラーメン赤のハイ辛を

IMG_0933.jpg


IMG_0934_20141129094831df5.jpg



こちらは、辛ミンチとモヤシが炒められたの載っています。
んで、やはり、激辛です。

卓上にニンニクがあり、勿論入れます。

IMG_0936.jpg



入口付近に、生玉子があって2個まで無料で食べれます。
ライスを追加注文し、仕上げにおじやで〆ます。

IMG_0937.jpg


IMG_0938.jpg



おお!
玉子でまろやかになって、これが一番旨いやん~♪


激辛好きな方は是非♪



ご馳走様



台湾ラーメン大吉

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 西岐阜駅


関連記事
2014..02 ラーメン 岐阜県  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1102-1ffdcec4

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

