2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

丸デブ 総本店 (岐阜市)

IMG_0731.jpg



岐阜出張で食べたラーメンシリーズ~


丸デブ 総本店

IMG_0729.jpg



名鉄岐阜駅からトコトコ歩いてやってきた。
この時すでに18時。
食べログに、営業時間が18時までになっていたので、閉まってるかな?と思いきや、
まだ開いていました(嬉)

メニューは、中華そばとわんたんのみで、どちらも400円(当時)
安いね。

総本店とあるけど、支店はない模様(笑)

これから増えるのかな??


中華そば

IMG_0733.jpg



おお!
ルックスは食堂スタイルか。
硬めのチャーシューと蒲鉾が泣かせますね。

見た目濃いけど、あっさり甘めの醤油味で、生姜の風味がほんのりと。
この日、寒かったので温まりますな~

麺はやわ目の中ストレート麺。
小振りなどんぶり一杯に詰め込まれ、結構お腹一杯になります。

ラヲタ受けせんやろけど、サクッと食べて帰れる、ほっとするラーメンです。



ご馳走様




丸デブ 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 名鉄岐阜駅


関連記事
2014..03 ラーメン 岐阜県  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1103-2cf90b76

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ