2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

江戸YA (岐阜県羽島郡)

IMG_0993.jpg



岐阜出張で食べたラーメンシリーズ~


江戸YA

IMG_0999.jpg



夜は、豚しゃぶなど料理がいただける大人のダイニングだそうで、
ランチタイムで、めちゃ旨いつけ麺がいただけます。


IMG_0986.jpg


IMG_0987.jpg



昼営業開店すぐに訪問で、同時に5組食べに来てましたね。
駐車場完備で、訪問しやすいです。


特上豚しゃぶつけ麺

IMG_0988.jpg


IMG_0992.jpg


IMG_0994.jpg



旨い!

カツオ出汁に豚肉の旨みと程よい塩梅で、全粒粉の細麺がスルスルいけます。
麺は大盛にしたんですが、元々の量が少なく、物足りないかな~
出汁は、鍋のような味わいですが、しっかりつけ麺になり纏まっています。
美豚肉がこれまた美味しく、たっぷり入っています(嬉)


IMG_0990.jpg


生玉子も付いていて、すき焼きのように麺を溶き玉子にくぐらせても美味しかったです。

ランチタイムは、半ライスもサービスされているので、もちろんライスダイブで〆ます(嬉)


IMG_0998.jpg



カツオ出汁を注ぎ、残しておいた豚肉を添えて、旨い~

日本の出汁文化と、つけ麺が見事に融合した絶品です。



ご馳走様




江戸YA

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | 細畑駅切通駅


関連記事
2014..20 ラーメン 岐阜県  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1104-1ca916d4

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ