 

--, --. -- (--) --:--


関西ラーメンダービー2014 第2レース@京都競馬場 

2014, 12. 01 (Mon) 06:39

IMG_3792_20141201061526d3e.jpg



関西ラーメンダービーの第2レース


11月29、30日に京都競馬場であったイベントです。
前回同様、私的に美味しかった順に紹介~


きんせい 煮干し中華そば(最初の写真)

IMG_3793.jpg



煮干し100%のスープだそうでめっちゃ旨いです。
見た目も味もシンプルですが、イベントラーメンとは思えない完成度。
第1、2レース参加して、一番美味かったですね~


麺や輝 秋刀魚×豚骨

IMG_3825.jpg


IMG_3827.jpg



関西ラーメン向上委員会 日本三大地鶏の醤油そば

IMG_3801.jpg


IMG_3803.jpg



麺556 次世代味噌ラーメン

IMG_3786.jpg


IMG_3789.jpg



フスマにかけろ中崎商店會 快勝ラーメン

IMG_3831.jpg


IMG_3833.jpg



らぁ祭 豚骨牛すじカレーそば

IMG_3816.jpg


IMG_3819.jpg



関関同立 本気のラーメン

IMG_3807.jpg


IMG_3811.jpg



屋外イベントとは思えない、クオリティの高いラーメンが多かったです。
そして、やっぱプロのラーメンは凄いと感じました。



ご馳走様
関連記事

タグ:関西ラーメンダービー 2014 第2レース 京都競馬場

