 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (7オッス) 

2008, 12. 11 (Thu) 21:53

なんとなく、団長はリアルタイムでアップしたくなったので、ストック記事を放出です~


我等が、団長!~




この日は、自称鳶さんと2回目の訪問です。


すると、、、団長さんが覚えてくれはったのか、限定メニューで使うチャーシューの試食をさせていただきました!




豚バラ肉やのに、めちゃアッサリ~で香ばしい~

ご飯に乗せてガッツリではなく、麺と絡めていただくのをコンセプトしてるんでしょうね~
タレと絡めると、、、なんぼでもイケそうですね~


今日は、麺大盛野菜男盛+とろ玉子を注文です。


来ました~




そして、途中で、とろ玉子を投下~♪




とろ玉子を割って、絡めて食べたら、そりゃ~もう~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


他に言葉がありますか?


あったら教えてください~(笑)



・・・ちなみに今回も嫁にはバレませんでしたよ(爆)





ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

