スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


天神旗 (東淀川区) 

2014, 12. 07 (Sun) 06:51

IMG_3871.jpg



つづき             O(≧▽≦)O ワーイ♪


私が天神旗で一番好きなメニュー


博多ちゃんぽん


大鶴商店で登場し、その頃から食べていました。


IMG_1764.jpg



初代暴れ麺

IMG_1767.jpg



この時のちゃんぽんは素人の味覚ですが、ぶっちゃけ纏まってなく、
麺は麺!
スープはスープ!
野菜は野菜!
って感じで、主張しあい、それぞれはメチャ旨やけど、1つになると何故かもう一つ、、、
そんな印象でした。


しかし、




そのちゃんぽんは、豪腕 大鶴店主によって幾度も磨かれ、




そして、、、






IMG_3869.jpg






あ、


頂きました。

豚骨好きの称号を(嬉)






そして、、、


IMG_3136.jpg



1つになって、天神旗へ帰ってきました!


通常の太麺

IMG_3141.jpg



旨い!!


麺スープ具が三位一体とは、まさにこのちゃんぽんのためにある言葉!

これは大げさではない。


新暴れ麺

IMG_3875.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



最近、ブログのスタイルを変えて封印してた顔文字が出てしまった。。。


あまりの旨さに、ほっぺどころか、頬骨も落ちてしまいました(笑)


これからも極老豚骨仮面のラーメンを味わい続けます。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 博多ちゃんぽん 天神旗 東淀川区

