2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

らーめん 香澄 (西区)

IMG_1781_201412142031044be.jpg



ガラッと味を変えましたね。


香澄

IMG_1779_20141214203102167.jpg



黄金のスープと賞賛された、以前の塩ラーメン。

その味を捨て、煮干しメインのラーメンになりました。


IMG_1780_20141214203103d92.jpg



物凄い決断やったでしょうね。

煮干ラーメン大盛のチャーシュー増し

IMG_1783_201412142031068d7.jpg


IMG_1784_2014121420310755d.jpg



うはぁ~、、、ニボニボ(嬉)で美味しい!

大阪でも煮干メインのスープを提供するラーメン屋さんは増えましたが、
ビターな部分をしっかり押さえた煮干風味ガッツリの醤油ラーメンです。

麺は極太平打ち縮れ。食感はモチモチとゴワゴワの中間くらいかな~
煮干風味で、麺の風味は感じ取れません(笑)
背脂タップリですが、甘味はあまりなく、甘味がもう少しあると食べやすくなりそうな感じ。

我が町、西区にしっかり根をはってもらいたいです。



ご馳走様



香澄

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


関連記事
2014..03 ラーメン 大阪市内  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1116-d5a6bd22

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

