 

--, --. -- (--) --:--


ラーメンEXPO 2014 第1幕@万博公園 

2014, 12. 13 (Sat) 21:39

IMG_3999.jpg


今年も、ラーメンEXPO2014に入ってきました。

去年も行ったんですが、アップはしませんでした(汗)

今回は、第1幕だけかな~。行けるのん。

友人とシェアしながら、5軒食べることが出来ました(嬉)

自分の好みやった順に紹介です。


ど・みそ (最初の写メ)

IMG_4001_20141214212816b36.jpg


旨い!
東京でも食べたことがありましたが、お店で食べたのと遜色なく、感動しました!



龍旗信

IMG_4005.jpg

IMG_4007.jpg


めちゃ濃厚で、もはや和え麺ですな(笑)




肉そば けいすけ

IMG_4010.jpg

IMG_4012.jpg


いわゆるブラック系ですね。




麺屋 桜

IMG_4027.jpg

IMG_4028.jpg

肉団子が旨かった。



武蔵家

IMG_4016.jpg

IMG_4018.jpg

家系っぽくないね。しょっぱかった。



全国から、色んなラーメン屋がやってくるので、
興味のある方は、あと第2幕、3幕とあるので、是非どうぞ~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン EXPO 2014 万博公園

