2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

世界一暇なラーメン屋 (北区)

IMG_4036.jpg


選挙に行こうと思ったら限定情報があったので、思わず行ってしまいました。。。

初めて行く店で限定を食べるのは、、、と思いつつ現地に到着。


世界一暇なラーメン屋

IMG_4030.jpg


今日の限定メニュー

IMG_4031.jpg



開店1時間半前で20人以上待っている(汗)
しかも、客層が若いね。

ここは、経営する店主が、人類みな麺類、くそオヤジ最後のひとふりに続く、3店舗目に出した店みたいです。
オフィスビルの2階にあって、立地的には微妙ですね。

開店し、1順目最後で入れました(嬉)
店内はそんなに広く感じないけど、25、6人入れそうですね~

折角の休日なので、おじさんはまずビールです。

IMG_4034.jpg


世界一暇なう、、、(笑)

一番最後やったけど、かなり提供は早かったです。
若いスタッフばかりやけど、やりますね!


CHICKEN'S end 大盛

IMG_4037.jpg

IMG_4038.jpg



まるでローストビーフのような、チャーシューが激旨!

チャーシュー麺が先着10名までやったんですが、11番目の3人連れの1人が、、、可愛そうでした(涙)
ってか、もっと仕込んどいてよ!
ほんま、こんなに旨いって知ってれば、、、9時に来たのに~(笑)

麺は全粒粉の平打ち。

鶏がら風味しっかりで、甘めの醤油味。
人類系列は、スープよりタレで食べさすラーメンのイメージでしたが、コクしっかりの鶏スープで意外でしたね~

少し甘めのこの味が、若者に受けるのかな~

最近のラーメンの傾向で、値段が高め。
しかも1時間半待ったけど、食べて良かったと思えた一杯でした。



ご馳走様



世界一暇なラーメン屋

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅


関連記事
2014..14 限定  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1119-cc59dc59

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ