2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺や 砂流 (門真市)

IMG_4047.jpg


寝屋川の現場から近いので、寝屋川で仕事の時、行く計画してました(嬉)


麺や 砂流

IMG_4044.jpg


看板の書体、いいですね~
どこかで見たことあるんですが、、、印鑑かな~(謎)


メニューがシンプルすぎて惚れた

IMG_4045.jpg


ラーメンを食べる杯数が少ないと思われる大阪で、
ほぼラーメンで勝負!
潔いやないですか!
よく知らないんですが店名を見て分かるように、高槻のあす流と関係があるようです。。。

店内はお洒落な感じで、カウンター席10席くらいかな?
釣りをする私から見ると、釣り針のようなカウンター形状(笑)


塩らーめん大盛

IMG_4048.jpg

IMG_4050.jpg



じゅわじゅわじゅわ~、、、←五臓六腑にじんわり染み渡る音

いや~しみじみ旨いですね~
なんか、、、哀愁に漂ってしまう感じです(笑)

肉体労働者の私にとって、少し物足りない感じが哀愁を感じさせるんです。
食べ終わって感じた油分多めの塩味スープ
熟成されたかのようなストレート麺が合ってますね
チャーシューが豚と鶏。
このチャーシューがパンチがある味付けやと、私みたいな単純な者には満足感が与えられるような気がします(笑)

いやしかし。

物凄い完成度。
食べたらそう感じますよ、あなたも。

そう。。。あなたですよ!



ご馳走様



砂流

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 古川橋駅門真市駅


関連記事
2014..16 ラーメン 大阪府下  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1121-18e47626

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

