2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

しぇからしか 此花店 (此花区)

IMG_4062_20141216230156803.jpg


少し前、此花の春日出にある行きつけの立ち飲み屋さんで呑んでると、常連のおっちゃんから聞いたんです。
千鳥橋にラーメン屋さんが出来てるみたいやで~、、、と。
ある出張の日、早朝にチャリで通ると、、、


え?マジ?


しぇからしか

IMG_4060.jpg



キャー!!!

仁川に本店がある、大好きなしぇからしかが出来とるやーん(ハート)


IMG_4061.jpg


リーソクニュウテンドンドンです(笑)

メニューはラーメン一本で勝負のようですが、餃子のタレがあったので、餃子もあるのかな?
長~いカウンター席と、右にテーブル席がありました。

水はセルフかな?
梅田店と同じ冷水機から自分で汲むみたいです。


ラーメン 麺硬め

IMG_4064.jpg

IMG_4065.jpg



うおおおおお。


ナイスな豚骨風味!


、、、


先にネガなとこから書きますか。

タレ多くてしょっぱい。
油多い。

以上。

たぶん。
しぇからしかのラーメンをたまにしか食べない人には分からへんやろな。

宝塚に得意先のある私は、実は兵庫県で一番多く食べているラーメンが、
仁川にある、しぇからしかのラーメン。

東灘のしぇかも梅田のしぇかももちろん何回も食べてます。

あくまで個人の味覚ですが、、、


此花のしぇかは、、、当たりです!!!


仁川の当たりの時より豚骨が濃いんです~(わーわー)


仁川で、あれ?シャバなった?って感じた人。

此花こーい。千鳥橋こーい。梅香こーい。

しぇかファンこーい。

店主らしき人に、本店より豚骨濃いね?って聞いたら、

ブレがあるみたいで、、、(苦笑)、、、と。

聞いた?

ええ方にブレとる~~~~(嬉)

変な話、安定すると、、、シャバくなるかも~~~(涙)

開店して間もない今。

訪問するなら、、、今でしょう!(古)


仕事終わり。

春日出南の富永のおでんで一杯やったあと、、、

千鳥橋のしぇかで〆ラーメン。。。


くぅ~~~~


いい冬になりそうです(嬉)




ご馳走様



とんこつラーメン しぇからしか 此花店

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:ラーメン | 千鳥橋駅伝法駅西九条駅


関連記事
2014..17 ラーメン 大阪市内  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1122-82f2b0a3

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

