2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

道頓堀らーめんフェスタ2015 @松竹芸能角座広場

IMG_4404.jpg



新年明けましておめでとうございます~


ラーメン食べ歩きはガッツリと。
ブログはひっそりと、、、がモットーのらーめんしゅうです~

イベントが多かった2014年のラーメン業界
2015年食べ初めのラーメンもイベントでのラーメンになりました。

道頓堀の角座広場で開催されている、らーめんフェスタに行って来ました。


牛骨らぁ麺 マタドール  贅沢塩ラーメン

IMG_4405.jpg

IMG_4407.jpg



ぶっちゃけね。
イベントのラーメンって、美味しいとこ少ないです。
色んな制約あるし、店側もイベント限定みたいなラーメンを出すことが多いので、
味的に少し落ちます。
でも、このラーメン。
本気ですね。めちゃ旨いです。
牛骨使っているためか、塩ラーメンやけど、味わいが新鮮です。
特に麺が旨い!



ソラノイロ  ベジソバ

IMG_4409.jpg

IMG_4411.jpg



友人のを少し味見させてもらいました。
パプリカを練り込んだ麺やったかな?
シチューのような味わいで、野菜メインでもこれだけのラーメンが出来るんですね~(凄)


1月12日まで開催されてるようです。
興味のあるかたはぜひどうぞ~

個人的には、この後、行ったんですが、
隣の、俺のフレンチ/イタリアンとセットで行くのがお勧めです~
ラーメン食べて、立食フレンチで軽く飲んで帰る。
ん~。おっされ~



ご馳走様

関連記事
2015..03 イベント  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1126-ce920035

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

