 

--, --. -- (--) --:--


麺匠 而今 (守口市) 

2015, 01. 06 (Tue) 06:19

IMG_3009.jpg



京阪電車の滝井駅といえば、うどんを思い浮かべます。

うどんの店が多数あるからね~

その地に、殴りこんだ(笑)ラーメン屋さんです。


麺匠 而今


IMG_3005.jpg


メニュー

IMG_3006.jpg


入店してビックリ。
勝手に広い店と思い込んでたんです。。。

カウンター6席で、もちろん満席で少し待ちました。
昼営業終わりかけやったんですが、人気がありますね~


濃厚魚介白湯そば(醤油)

IMG_3010.jpg

IMG_3011.jpg



おおお。
濃厚な豚骨魚介で、スッキリまとまって旨いです。

平打ちの太縮れ麺は、食感良くスープとの絡みもいい感じ。
而今のトレードマーク?の鴨チャーシューは、いつも少し違和感があって、
美味しいけど合わへん気がするな~(汗)

鶏料理の店からラーメン専門店になり、
2号店も出して勢いがあるラーメン屋さんです。



ご馳走様




麺匠而今

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 滝井駅太子橋今市駅千林駅



関連記事

タグ:ラーメン 麺匠 而今 守口市 滝井

