スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


激流 (中央区) 

2015, 01. 07 (Wed) 20:52

IMG_3122.jpg


オープン間もない頃、このレアチャーシューに興味がいったんですよね~


激流

IMG_3127.jpg



メニュー

IMG_3120.jpg



今は、メニューも増えたのかな?
食券機が外に置かれてます。

いわゆる二郎系の流れをくむ店なんですが、物凄い丁寧に作っています。

カウンターだけのお店なんですが、待ってるときカウンターが揺れるんです。
何かな~と思ったら、極太の麺を手もみ縮れにしてたんです。
手間がかかるのにやりますね!


肉入り野菜ましニンニク多め 麺中

IMG_3124.jpg



おおお!
海抜もいい感じ(笑)


IMG_3126.jpg



うわぁ。麺、めっちゃ旨い!
喉越し、歯応えがいいね~

油分タップリの動物スープは、なんとなく上品な感じ。
荒々しさは無いけど、旨みはたっぷり。

ボイルしたモヤシとキャベツもガッツリ味わえてええわ~

チャーシューは、、、レアは二郎系には合わないね。
美味しいけど、スープでしっかり煮込まれたほうが、やっぱ、っぽいねん。
今は、レアチャーシューじゃないかもです。

でもここは再訪確実で(すでに再訪済み)、再々訪しますよ(笑)



ご馳走様


激流

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅


関連記事

タグ:ラーメン 激流 二郎系 中央区 難波

