上方屋 五郎ェ門 (北区) 

2008, 12. 09 (Tue) 22:22

梅田のヨドバシカメラに行きますよね?

なんとなく。(汗)

電化製品が潰れたら、とりあえず行ってしまいませんか?

プリンターが潰れたんです。写真とか年賀状くらいにしか活躍しないのに。

でも無いと不便なもんです。で、梅田に行ったらついでに飯食いますよね?(疑問系多いな~)

というわけで、新梅田食堂街に移動して、


上方屋 五郎ェ門へ




つけ麺専門店です。

カウンター5席の小さなお店です。

食券機で食券を買って入店します。

つけ麺(200g)を注文です


来ました~






美味しい~。

しっかり豚骨魚介の濃厚スープに、中太ストレート麺がいい感じです~

具はチャーシュー、メンマ、ネギ。

シンプルですが、あの狭い店内でこの味。

若干、バタバタしてたんで、じっくり味わう余裕がありませんでした(泣)


ヨドバシで買い物の後にいかがですか?(笑)



ご馳走様





満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 上方屋 五郎ェ門 つけ麺

0 Comments

Leave a comment