2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

縁乃助商店 (東淀川区)

IMG_3154.jpg


最近、限定に弱くなったな~


縁乃助商店

IMG_3150.jpg


いやね。初訪店では、やっぱレギュラーのメインを頼むんですが、、、まあ、メニューです。

IMG_3151.jpg


パッと見たとき、鶏ガラらあめんに何故か魅力を感じなかったんです(謎)
まあ気分でしょうね。
で、う~んと珍しく考えてて、ふと上を見るとこんなんが。

IMG_3152.jpg


ん?

にら?

ニタ~(嬉)


汁なしみどりちゃん。

IMG_3155.jpg

IMG_3156.jpg


ニラリストとしては、ニラを見つけてはほっておけません(笑)

味は、台湾混ぜそば風かな~と思いきや、
魚粉が効いてかなり和風テイスト。
ニラは量の割には、風味が弱く感じました。
麺は細ストレートなので、食感的にパンチは弱め。

この時、味変のマヨビームを見逃してたんです(涙)
だいぶジャンキーに味変しそうですね。

ライスダイブは、汁なしの定番ですね。

IMG_3159_20150117212458453.jpg


うん。でも美味しかったです。
たまにしか汁なし系は食べないので、味わいはいつも新鮮です。
次回は、鶏ガラらあめんやな~



ご馳走様



縁乃助商店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 淡路駅下新庄駅


関連記事
2015..08 ラーメン 大阪市内  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1130-123af764

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

