2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

セアブラノ神 (京都市)

IMG_3469.jpg


雨の京都

あ、今日じゃないです。
訪問した時です。
京都は、どこいっても風情があっていいですね~


セアブラノ神


IMG_3476.jpg


前はたしか麺屋中野やったかな?
ほんわかテレビで見たのを覚えてます。

煮干系のラーメンに変わって評判のお店です。


メニュー

IMG_3468.jpg


日曜日の昼2時頃でしたが、8人くらい待ちが出来てました。
店主さん一人で作り、店員さんが配膳みたいな感じでしたね。

店内は、焼肉屋さんみたいな造りでした。
焼肉屋やったのかな?


背脂煮干そば

IMG_3471.jpg

IMG_3472.jpg


背脂多めにしてもらいました。

ふんわり煮干風味のスープに、背脂タップリですが、しつこくないです。
ベースのスープは出汁感が少なめかな~。
見た目ほどインパクトが無いですね。

麺は中太平打ち縮れ。
麺がね、短くてすすれないのね~(涙)

イメージでは、新潟の燕三条のようなラーメンやったんですが、
大分違って、意外とあっさりな、セアブラノ神テイストですね。



ご馳走様


セアブラノ神

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅


関連記事
2015..09 ラーメン 京都府  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1131-73b76120

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

