2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺匠 さくら咲く (西区)

IMG_3559.jpg


近すぎて行くのが遅くなってしまったお店です。

西区民として、西区にラーメン店が増えて嬉しいかぎりです~


麺匠 さくら咲く


IMG_3562_2015011808311152d.jpg


ここね。立地ええはずなんですが、物々しい雰囲気なんですよね~

警察官がうようよいてます。なので防犯はめちゃいいはずです(笑)


メニュー

IMG_3539_20150118083108e5d.jpg


はっきりとは調べてないんですが、店主さんは吉本新喜劇におったんかな?
なんかそんな経歴の持ち主で、ま~ま~別嬪さんです。
店員さんも女性ばっかりでしたね。
オーナーは、ガチンコラーメン出身の方だそうです。


桜花塩らぁめん

IMG_3560_20150118083109eb8.jpg

IMG_3561.jpg


美味しい。

特に麺が好みやったな~
パツンと歯切れのいい麺で、どこ製かな?欲しい~(笑)

スープは鶏がらかな?
塩味スッキリですが、コクもあり物足りなさはないです。

具材もカラフルで野菜たっぷりでいいね。

サイドメニューも豊富なので、家族連れにいいでしょうね。
他のメニューも食べてみたいです(食べたやん)


ご馳走様



さくら咲く

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅西長堀駅中之島駅


関連記事
2015..10 ラーメン 大阪市内  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1132-b2e8dd1c

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

