 

--, --. -- (--) --:--


豚足のかどや @浪速区 

2015, 01. 11 (Sun) 17:43

IMG_4089_20150121174454e37.jpg


豚足どーーーーん!!!


ラーメン以外のネタは久しぶりぶり~(嬉)


豚足のかどや

IMG_3927.jpg


難波のホテル街の近くにあります。

立地はいいとは思えないのに、朝11時から次々と常連さんがやってきます。

一品、550円くらい。
安くはない。
けど、豚足旨いねん。

豚足は、同じ名前やけど、ラーメン屋のカドヤ食堂のつけそばのトッピングの豚足が、
一番好きなんですが、ここも旨いね~(嬉)


IMG_3928_20150121174451fd7.jpg


豚足にはやっぱビールです。
入店すると、タレとかネギとかキャベツが自動的に配膳されます(笑)

豚足。
手で掴んでギャートルズよろしくかじってもいいんですが、
箸でもするっと取れます。


IMG_3929.jpg


恐らく、水でコトコト煮こんだだけやと思うんですが、余分な油が落ちて、旨いんです。
ちょっと嵌ってます。

新世界のホルモン道場とか、韓国料理屋とか色んなとこで豚足食べて、チョイ苦手やったんですが、
カドヤ食堂の豚足と豚足のかどやの豚足は大好きです!(ややこしー)


ハラミとミノ

IMG_3930_201501211744538e0.jpg


うん。
串焼きも旨いね~


こぶたちゃん

IMG_3932.jpg


腸かな?コブクロかな?
分かりませんが、コリコリして旨いね~


看板メニューの豚足は、L字型のカウンターの中でコトコト煮こまれてるんですが、
その横に、茶碗がたくさん置かれてるんです。
なにかな~っと思ってたら、なんと豚足を煮込んだスープがサービスでいただけるんです!!!


IMG_3638_20150121174510951.jpg


頼めば、ニンニクも入れてくれます。
このスープに少し塩をして頂くと、、、

豚足ウレピー!!!
な、お味で、クチビルテカテカ旨いです。

月一で通いたいお店です。



ご馳走様


豚足のかどや

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:豚料理 | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅


関連記事

タグ:豚足のかどや 豚足 浪速区 難波

