FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺や福はら @生野区 

2017, 08. 17 (Thu) 22:38

IMG_3248_201708172149590b5.jpg 

ブログに写メを載せる時、画像編集ソフトで、ちょっと加工するんです。
せっかく出会った美味しいラーメンをより美味しそうに見せたくて。。。

そんな作業の必要ないラーメンです。
なぜなら、、、


麺や福はら


IMG_3245.jpg 


東京の有名店で修行されたそうで、地元大阪に帰ってきて旗揚げされました。
実は訪問するまでは良い印象無かったです。
ツイッターとかでファンが店主のツイートをリツイートして、目に入ってきたんです。
オープンしたら行列が出来て当たり前、、、みたいな臭いがプンプンして、ぶっちゃけ感じ悪かったんですよね。

で、行く気なかったけど、近い友人たちが食べに行って、こぞって絶賛(笑)
私の勝手な印象うんぬんはいいとして、友人たちは物凄く信頼してるので、一気に行きたくなって(汗)


メニュー

IMG_3246.jpg 


奈良で仕事やったこの日。
午前中で終わるのを確信していた私は、仕事終わりでしゃばとんへ行こうと目論む。
が、月曜日。
ムテ一族は月曜定休(涙)
予定通り早く終わり、帰阪する。
24号線から県道1号線へ入った頃(308号線は信号引っかかるから嫌い)、ふと福はらを思い出す。
ファミマに車止めてYAHOOカーナビで即検索。

着くとやはり並んでいる。10人くらい
ガラス張りで外から店内が見渡せる。
中が見えるのは嬉しい。

20分ほど待って入店。そして即、芳醇鶏そば醤油大盛を注文


IMG_3249_20170817215002fbb.jpg 



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



スープ良し、麺良し、香り良し
鶏を食べてるような錯覚に陥るほど、鶏の風味バンバンで凄いなこれ~٩(ˊᗜˋ*)و  

写メの加工が必要ない。
なぜなら、、、
特に鶏の香りが凄く良いので、写メでは表現できませんm(_ _)m

ちょっと好みを言えば小松菜いらんな。彩りはネギにまかせて、メンマにしたら最強ちゃう?(マジ)

なんとなく褒めたくないのに褒めるしかない激旨のラーメン

やばい。。。もうまた食いたい。
ひたむきにラーメン作ってる店主さんの印象も良かったです(笑)


全メニュー制覇します宣言!


ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 生野区 麺や福はら 激旨

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。