HASHIDA・MEN (東住吉区) 

2008, 12. 06 (Sat) 21:22

思えば、今年4月8日。


あの日、ドキドキしながらドアを開けなければ、少なくとも今の自分はいなかったと思う。

オフ会とかじゃなく、


客~


として行けたのが、人見知りする自分の性格をマスキング出来たんでしょうね。

今年最後のヘアーカットと、出会えた事の感謝の気持ちを伝えるために訪問です~







今は、親父さんと2人で営業されてるようです。

入り口右には、ハシダさん自筆のボード絵で迎えてくれます。
思ってるよりも大きいボードなんですよ~

店内に入るとすぐにテーブルとイスが5席ほどがあります。
そこには雑誌や知恵の輪、コーヒーの自販機。そして、、、もげ子の笑顔があり(爆)、
待ち時間を退屈させない気配りが、店主さんの人格を表していますね~
マニアックな情報を言うと、テーブルの下には私も全部集めた漫画、「シャカリキ!」がコッソリ置いてあります(笑)


理容チェアーって言うんでしょうか?
3席あります。
席に案内されると、「どういう感じにされますか?」と優しい笑顔で聞いてくれます。

こだわりの無い私はいつも、本見て決めます~と、
ヘアー雑誌を見せてもらい、こんな感じで頼んます~って感じでカットしてもらってます。


で、今回は絶対、髭剃りの時に寝たる!と企んでたんですが、ハシダ氏の話術がエロくて、、、じゃない。
オモロくて、やはり寝れませんでした~


特に後から来た中学生?との会話の、ニキビの話。

「俺、西日本一のニキビ顔やってんで~」

は、絶品でした~(爆)


この日のBGMは、竹内まりやのCDが流れていましたね~


カットが終わり、コーヒーを頂きながら少しお話できました。

ゆったりとした空気が流れています。

心地いい瞬間です。



東住吉区にある名店です。

みなさんも、良かったらどうですか?



立派なラヲタになれますよ!(爆)



ご馳走様




HASHIDA・MEN COIFFEUR BOUTIQUE

大阪市東住吉区桑津5-10-14
TEL 0120-300-525 〔TEL 06(6719)5355〕

営業時間は、こちらを参考に、電話で予約を入れてから訪問されることをお勧めします。






 ~ 編集後記 ~


もしかして、俺って、、、





    褒め上手?(爆)
関連記事

タグ:ラーメン ヘアーサロン ハシダメン

0 Comments

Leave a comment