麺屋 団長! (5オッス) 

2008, 12. 04 (Thu) 06:35

しばらくは~、4回に1回は団長の記事になるでしょう~


後輩君とは2回目の団長訪問です




最近は客足も落ち着き?早い時間帯は、ゆったりしています。

仕事場から近いので、その時間帯に行かなね~

夜7時以降は劇混みの時もあるようなので、ご注意を。

ノーマルの黒醤油を注文です。しかも、明日の仕事の都合で、ニンニク抜き(泣)


押忍!ラーメンあがります!






さ、さ、、寂しい~(泣)

味はいつものように旨いんやけど、量が。。。(普通のラーメンよりは十分多いと思うけど)

やっぱ、野菜大盛くらいはした方が、っぽいよな~。


なんか、全男盛を2杯食べた、女の人がおったらしい。。。

兵や~


この日は、猪木ボンバイエがBGMで流れてたな~




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

0 Comments

Leave a comment