スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


覚えたら、、、 

2008, 12. 04 (Thu) 00:59

使いたくなるやん?


言葉とか。まぁ~手品みたいなんとか。
天満飲みを覚えたんで、俺、え~店知ってるで~! てなことをしたかったんですわ。



こんばんは。社会人デビューのラーメンしゅうです。。。



ちょい前に、嫁のネーちゃんが遊びに来たんで、え~標的が現れました(笑)

「え~店連れてったるわ~」と、超調子に乗って、天五に再訪です~


ダイワ食堂が満席やったんで、空くまで前の焼肉屋へ






・・・屋号、、、なんていうんやろ?(汗)


ま、乾杯です。






時間つぶしなので、ちょっとだけ注文です。

壷ホルモンとかカルビとか冷麺、豚足、キムチとか~


めっさヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




なんや~この丸腸?ホルモン?
めちゃんこ旨いし~。
繋がったままのん初めてや。ハサミでチョキチョキして6分割~
ネ~ちゃんも、こんな旨いホルモン初めてや~って喜んでもらえて良かったです。(初めての店やけど)


軽~く飲んで、ダイワ食堂へ。


ま、乾杯ですわ






定番を頼んで反応を見るも、、、よ~喋る姉妹やわ。
料理なんか、なんでもえ~感じやし。










やっぱ旨いやん。

旨いやろ?って聞いても、喋って聞いてないし!

飲みまくってやる~


飲むしかなかったオレ






ジュリアナ(古)ネ~ちゃん






めちゃベッピンなんですよ~。嫁は放送禁止なんでカットです(マジ)


勢いでかんちゃんに行こうと思ったら、カラオケボックスに拉致られました(泣)


嫁とネ~ちゃん






こっから先覚えてません。


仕上げに、韓国料理屋で、マッコリを飲んだようです。。。







結局、オレが天満デビューした嬉しさを伝えることは出来ませんでした(泣)



ラーメンに専念します!(たぶん)



ご馳走様!天満の店たち~
関連記事

タグ:居酒屋 天満 ダイワ食堂

- 0 Comments

Leave a comment

