 

--, --. -- (--) --:--


信濃路 (阿波座) 

2008, 12. 03 (Wed) 06:22

近所のスーパーにビールを買いに行っただけなんです。

したら、ふら~っと。

そう、ふら~っと。

いや、ふら~っと、、、(しつこい)

何で入店したんやろ?(笑)分かりません(爆)


信濃路へ




トマトラーメンのお店です。

ニンニクバリバリの味なのに、なぜか女子率が高いお店です。

前に行った時は、私以外の客が全員女!引きました(汗)


宝天麺を注文。


来ました~






う~ん。美味しいね~。

豚肉、白菜、セロリ、ニンニクを中華なべで炒めて、そこにトマトのスープを入れて仕上げてるようです。
このときの香ばしい香りが食欲をそそるんです。
パンチのある香りとは違って、味の方はアッサリでセロリの風味がアクセントになっています。
ベースのスープは何味なんやろ?
麺は中細のストレートで、スープとよく合っています。

ここは店主以外が、おばちゃんばっかりなのも特徴ですね~
アットホームなお店です。



ご馳走様





満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 信濃路 宝天麺 トマト

- 0 Comments

Leave a comment

