スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


河童ラーメン本舗 工場店 (西成区) 

2008, 12. 01 (Mon) 19:14

会社のユニックにリコールの通知が。
昼の間に直してもらおうと、西成のいすゞへ。

最近、太ってきたし~飯食べんとこかな~と、直るのを待ってる間、プラプラ歩いてたらこの店が登場。

結局、食べてしまいました。


河童ラーメン本舗工場店へ




メニュー




あれ?場所が違うと、値段も違いますね~

会長の近所よりちょっと高いですね。

サラリーマンや作業員など、職種が色々ですが男率100%でしたね~

半ちゃんセットを注文。

待ってる間、キムチを摘んで待ちます。




これは嬉しいですね~。味もまずまずで常連さんは、ガッポリ取って食べてました。


来ました~






美味しいやん~。

正直、そないに期待してなかったんですが、醤油豚骨で出汁もしっかりで背脂もあま~くていい感じ。
塩梅も好みでした。
メンは中細のストレートで、大阪豚骨によくある感じでしょうか。
麺固めで注文する人がほとんどでした。

んで、替玉が1回無料なのが嬉しいですね~
もちろん替玉しました。


ところで、チャーハンも美味しかったですね~


でも、、、

私は、レンゲで食べてしまいましたが、
デッド会長がチャーハンをレンゲで食べてたとは・・・
意地でスプーンに変えてもらってるかと、、、(爆)




今日の夕焼けは、やたら心に染みました~(ウルウル)



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 河童ラーメン本舗

- 0 Comments

Leave a comment

