スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


洛二神 (天五) 

2009, 03. 15 (Sun) 10:55

昨日の〆から逆にアップしていこうかな~(笑)

酔っ払ってかな~り、へろへろです。。
しげ、、、いや、赤影さん、よこやんと〆ラーメンに永田屋、行こか~
と、向かっていると、あそこの明かりがまだともっている。。
近くまで行ったら、やっぱり開いてた~

なんと、赤影さんは、初めての訪問とのこと。



  えぇ~!!!



ま~この赤影さんのリアクション何回見たか(笑)
妙な手拍子と、、、(爆)
というわけで、競歩で赤影氏と競争しながら(爆)、、、


    洛二神へ



ふと壁を見ると、、、


IMG_0092.jpg



店員さんに、「これ豚骨でもするんですか~?」と聞くと、
「二郎系です~」と。
なんと、今日、日曜に洛二神が二郎系のラーメンを出すとな!そら、行かな!

この日は、ラスト4杯やったみたいでギリギリセーフです(嬉)

中華そばを注文です。

来ました~


IMG_0093.jpg


IMG_0094.jpg




    ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




めちゃ飲んだ後に合うし~
やっぱ日本人は魚やね~
しみじみ和風のスープが酔った身体に染み渡ります。

中細の縮れ麺も、喉越し良くってこのスープとめちゃ合ってます。

具のキクラゲが和風のスープには珍しいですね~

美味しかった~♪



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 洛二神

- 0 Comments

Leave a comment

