スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ムテリアン増殖~ 

2008, 11. 29 (Sat) 22:09

どうでもいい話ですが、PCでラーメンの写真を保存しているフォルダは、ムテのラーメンになっています。






久々のムテです。


この日はムテを一度食べてみたいということで、オフ会で何回か一緒やった、あみさんをご案内~

ってか食べたこと無かったのが不思議なくらい、ま~この方。
かな~りあちこちを食べ飲み歩いてるそうで(笑)、
「Aのランチ」ってブログやったら、ブログランク1位になるで~と豪語されてます(汗)

ま~私はポチしませんが(爆)


私は仕事帰りなので、作業服のまま潜伏です~


今宵の呪文は私的鉄板ですね。


  ~ ウスコナネギメンマオ ~


んで、お勧めさせてもらった、


  ~ カタネギメンマオ+餃子+生ビール(笑) ~



ラーメンが来るまでは、辛子高菜を摘んで待ちます。




これがチョイ辛くらいで、え~アテになって美味しいんです。

すると、どんどん客が入ってきて、14、5人待ってますね~

相変わらずの人気店です。

バイトの店員も増えてますね。


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


やっぱ、ムテ旨いわ~

麺はまた、若干平打ちに戻った?コナで頼んだけど、バリカタくらいでした。

あみさんも、イケる~楽勝~美味しい~と食べ進み、
口紅が背脂でのびて、オバケのQ太郎のようになってました~(爆)
これで次回からは、一人でも潜伏するでしょう(マジ)


ムテは追加で後から注文するとき、食券をわざわざ買わなくても、現金で追加注文が出来ます。

替玉のときは、100円玉をテーブルに置いてる常連さんが多いですね~



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 0 Comments

Leave a comment

