麺屋 団長 (4オッス) 

2008, 11. 28 (Fri) 06:03

小学生のとき、ブルースリーのファンクラブに入ってました。

アタァ~!

ドラゴンへの道が一番好きでした。


またひとつのラーメン屋が書庫を独立しました!


麺屋 団長です!




ここは30回訪問すると、、、


名前入りオリジナルドンブリが貰えるんです!


ホスィ~


というわけで書庫名は、団長!~ドンブリへの道~と名づけました~(笑)

この日は、鳶さんと訪問。

独立記念でプハ~♪




そしてもちろん、、、全男盛~♪










ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


あっつあつの甘~い醤油ダレのスープにニンニクと野菜の香ばしい風味が、たまりまへん~

寒くなってきたので、これは暖まります!

隣で知り合いの鳶さんは、目を丸くしてました(笑)


さて、これからは色んな団長の表情を紹介していきます~

ちなみにこの日は一世風靡セピアの曲が流れてました。

めざせ!ドンブリゲット~




ご馳走様




満足度  殿堂入
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

0 Comments

Leave a comment