3匹のおっさん~@麦笑 (森之宮) 

2008, 11. 27 (Thu) 19:26

ピンポ~ン♪

「しゅう~ちゃん、あそぼ~」

カッちゃんからの誘いです。

特に用事も無かったので、遊びに行く。

途中で、もう一人誘う。

ピンポ~ン♪

イブオっちん、あそぼ~」    ---敬称略---



小学生の時って、約束とか電話もせんと突然遊びに行きましたよね~

ま~そんなノリで、少年の心を持つ?おっさん3匹が突然集まりました(爆)

ノリと言えば・・・そういえば、中日?楽天?の中村ノリに似てるおっさんおったな~@店主


麦笑へ




いや~、、、全く覚えてませ~ん(´~`)

ビール飲んで、焼酎めっさ飲んだよな~

写真もほとんど撮ってないし~(泣)

覚えてるのは楽しかったことだけ~

お初のイブオっちさんは、ほわ~んと独特の空気を持ってて、ベットに入ると野獣になる、、、そんな感じの人でした(爆)

平均41歳で、発情回数は差がありましたね~(殴打)










いや、ここ料理は全部美味しいですね~

私の食べたぶっかけうどんは、うどんの食感と出汁が絶品でしたね。

名物のひやひやの出汁を一口貰いましたが、分かりやすく言うと、ちりめんじゃこの味で( ゚Д゚)ウマーでした~


ヤフーのブログは重いので人気が無いけど、

ヤフーブロガーは頑張ってますよ~


ご馳走様&お疲れでした~
関連記事

タグ:うどん 居酒屋 麦笑

0 Comments

Leave a comment