東成きんせい (東成区) 

2008, 11. 24 (Mon) 20:15

きんせいの3号店が交野市に出来るそうです。

交野は小学校3年まで住んでたな~(懐)

豚骨を使ったスープになるとか。。


さて今回は家族deラーメン♪


いつ行ったんやろ(笑)

子供を連れて行くとなるとやはり店を選んでしまいます。。

でも自分が最優先かも。


東成きんせいへ




写真の日付をチェックしてみると、、、、オレの誕生日やん(汗)

アップ遅すぎ~。でもアップさせてね。美味しいから~

家族は醤油ラーメンで、私はカレーつけ麺。
あと餃子と唐揚げ~
ここの餃子は美味しいんですよ~


来ました~












カレーうどんの様なカレーつけ麺ですね~
たぶん、あげちゃんだけでそう感じてるかも。
鶏白湯の出汁が利いてるんでしょうね。後味がまろやか~です。
麺は平打ちの中細麺でしょうか。
やっぱ成きんは、やりますわ~。美味しいです。

最近、息子がブルーハーツをよく聴くんです。
この日もBGMでクロマニョンズが流れていて、ヒロトはえ~感じですね~。

ん?こん時に40になったみたいです
ケーキ食べてないような、、、(泣)





ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

0 Comments

Leave a comment