麺屋 彩々 (東住吉区) 

2008, 11. 22 (Sat) 19:03

もう夕方6時になると、真っ暗やね。

ちょっと寂しくなりません?なんとなく。

こないだハシダーズの集会前に実は、ラーメン食べてました~

だってさ~楽しくて飲みすぎてまうから。
〆ラーメンを出来なくなるのは辛いから、今回はフライングラーメンです(爆)


麺屋 彩々へ




ここへは、ず~っと行きたかったんですが(特に鶏の限定のんは食べたかった)、やっと再訪です(嬉)

先客1の後客1。

ここは自称ラヲタの方がよく来られるようです。
たぶんこのときの私の後客の方は、大物ラヲタやったかも。。。


メニュー




カレーラーメンがありますね~

ここはカレーの使い方がめちゃ上手なイメージがあります。

でも今回は味噌つけ麺を注文です。

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


苦手な平打ちの太麺やのに、めっさ風味豊かで旨いんです。
多分、自家製麺でここの麺は一番好きかも(ポッ)

シコシコとした食感で、のど越しがつるるん♪として。
並やったんですが、あっという間に無くなり、大盛にしたらよかった(泣)

スープは、当然味噌味ですが、味噌味噌してなく主張というよりも調和って言う言葉がピッタリな味やと感じます。
ネギやしめじ、ミンチ肉など具沢山で、食べ進めば進むほど、麺を啜るスピードが加速します(マジ)


まるで初速よりも終速の方が速いと言われた、沢村栄治の投げる球のように、、、


あ!俺、阪神ファンやのに。。。ごめん。(誰に謝ってんねん)



そしてこの後、サザエさん症候群をも打破する、月曜恒例のハシダーズの集会に参加するのだった。。。



   完。




ご馳走様





満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋彩々

0 Comments

Leave a comment