スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


綿麺 (松原市) 

2008, 11. 15 (Sat) 19:36

なんやろ?変なストレスが溜まってる。。

仕事めちゃ順調やのに、負担が大きい分、達成感よりイライラが多い。。
若い奴等もめちゃ頑張ってて、オマイラ出来るようになってきたな~って褒めてます。
そんな時、自分で自分もついでに褒めてます。
いつもはそれで足りるんやけど、、、


誰か、俺をもっと褒めろ~!


って年1、2回は褒められたいと感じてしまいます(汗)

こんなやり場の無いストレスが溜まったとき、どうしてたんやろ?
考えてみたら、、、


チャリで遠征してラーメン食べに行ってたやん?


って、思い出しました~(笑)


こんな時、うちから、ちょうどえ~距離のラーメン屋を思い出しました~


綿麺へ




引きの写真でも存在感のある店主さんです(笑)

ここへ行くときは、念のためデッド飲み会長さんにメールを入れようと思い、
瓜破の交差点で、右のポッケから携帯を取り出そうと、ゴソゴソ・・・家のデジカメが出てきた。
あれ左やったけ?と左のポッケをゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・会社のデジカメが出てきた。。


携帯忘れた(泣)


きょうびのデジカメはアカンわ!
写真撮れても、電話ひとつ掛けられへん!
誰か、電話の掛けれるデジカメ作ってくれへんかな~(爆)


メニュー




とりあえず~、プハ~♪




から揚もイキたかったが売り切れ(泣)


実は未食やった、とんこつら~めんの赤黒をトッピングで注文。

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いやお久しぶり~って感じです。
とろみのある豚骨スープやのに、臭みが全くありません。
逆に臭みが欲しいくらいです(笑)
以外にサラッとした口当たりのマー油。唐辛子ダレはそないに辛くなくいい感じです。
中細のストレート麺の茹で加減もよく、まとまった一杯です。

そして、チャーシュー。

私はもともとラーメンが好きで、チャーシューは邪魔に感じる方やったんです。
でも一信と、ここ、綿麺のチャーシューを食べてから、チャーシューが好きになりました~(マジ)
つけ麺のレアチャーシューも絶品なんです。

いや~旨かった~
でも久々にRR2で来たら、結構しんどかったな~(汗)
んで、会長に会われへんかったので、ストレスは少ししか発散できなんだ(泣)



ご馳走様~




満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 綿麺

- 0 Comments

Leave a comment

