一撃亭 (東住吉区) 

2008, 10. 31 (Fri) 06:26

復活したと聞き、久々に訪問です。


一撃亭へ




リニューアルされた店内は、黒と白を基調としたシックで落ち着いた店内になっていました。

以前はなにかガランとした感じやったんですが、雰囲気が良くなっています。


メニュー




今回は、二八の麺固め+煮たまごを注文。豚骨に鶏を合わせたスープだそうです。

来ました~




スッキリシンプルで、タレが結構主張している感じですね~

豚骨の濃度も申し分ないです。前回食べたときは、味にギスギスした感じがあったんですが、

今回は落ち着いた印象です。美味しいです。

麺は細めのストレート。チャーシューは巻いてないバラ肉で、一撃亭の特徴でもあるかな~

もちろん替玉もしましたよ~。

近くに、友翔、麺屋彩々といい店がいっぱいでいいですね~




ご馳走様






満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 一撃亭

0 Comments

Leave a comment