スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


友翔 (東住吉区) 

2008, 10. 23 (Thu) 06:35

某ヘアーサロンで、髪切った後に訪問です。


友翔へ




夜8時半ごろかな。常連さん数人が雑誌見ながらラーメン食べてはる。

まったりとした雰囲気でしたね。コの字型のカウンターとテーブル席が数席。

ビールでまったり~




この日は小雨がパラついてたんですが、蒸し暑かったのでビールが旨~い♪

ラーメン大盛を注文。

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


って言うか、懐かしい~って感じでした。
昔、17、8年前に弁天町駅前で屋台のラーメン屋があったんですよね。
忘年会後にそこで食べたラーメンが人生初の白濁スープで、なんとなく友翔の味に似てたんです。
一瞬でそのことを思い出したくらい、懐かしく、んで、めちゃ旨い~。

オーソドックスなこの玉子麺がまた、、、めちゃ好きなんです。
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、もやしといたって普通。
この普通さが、めちゃ心地いいですね~

また、ふらっと寄って食べて、感動してまうんやろな~



ご馳走様




満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 友翔

- 0 Comments

Leave a comment

