スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


かんちゃん (天満) 

2009, 03. 16 (Mon) 06:20

団長プチオフ2軒目〆からの逆アップは、

あ、憧れの、、、


立ち呑み屋さん かんちゃん



IMG_0078.jpg



団長の後の予定は特に無かったので、私の希望でこの店に連れてってもらいました~(感激)

店内はね~、、、狭い!(笑)んで、そんなに綺麗じゃない!(爆)




それが、(・∀・)イイ!!




店主さんとの距離感が良くて、居心地がいいね~。
赤影さん、よこやんと話も弾んだけど、話が途切れた時も、
なんか、あえて話のネタを探さずに、その雰囲気に浸ってたいみたいな。。。

焼酎やらビールやら、思い思いに好きな酒飲みながら、アテを楽しみます。
食べたかったローストビーフは無かった~(泣)


牛肉のユッケ


IMG_0079.jpg




ガーリックミノ


IMG_0080.jpg




野菜とトマトのチーズ焼き、、、やったかな?


IMG_0081.jpg





ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




この時、カメラの電池が少なくなって、焦りました。。
よこやんは禁断のトイレに行くし~(笑)


ここは楽しかったな~(嬉)


じゃあ~打ち解けてきたとこで、、、メインの団長に戻りますか!(アホ)


あ、、、団長の記事、、、溜まってるから、、、少し先になります(泣)



ご馳走様~
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

