スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


天満オフ@韓健食 

2008, 10. 22 (Wed) 00:20

誰のリクエストやったのかな?


二軒目はこちら。


韓健食へ




ここの冷麺は葛入りで有名ですね~
初めての訪問です。

店内は店主(本店の店主の奥さん)一人で切り盛りされてました。
すごいね~
ちゃんと回ってるし~。んで、めちゃべっぴんさんでね、ず~っと見てました(ポッ)

とりあえず生ビールと豚足でぐびぐび。




あと、スンドゥブチゲの定食を青唐辛子入りの激辛で食べようってことになり、普通くらいのがOKな私と、
辛いのが苦手なまっちゃん。は、かなり引きながらも、チャレンジです。






めっさヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

のあと、、、

イタ━━━━━━(TдT)━━━━━━イ!!!

青唐辛子も一欠けら食べてみたら、、、めちゃ痛い。のどが。。
でも、このスープは絶品です!
ご飯が16穀米で、韓国のりと食べたら、またこれも絶品!

と、バンドをやってるグループが来店。
すると、、、いきなし、ジェイさんとボーカルの方が、即興のプチコントを!


おもろ~い。。。


ジェイさんめちゃおもろいし~(笑)


チヂミとキムチ






全部旨いし~

途中で、マッコリにスイッチ~




〆はもちろん


葛冷麺とビビン麺~






最後にママが、チェリー酒やったかな?で、煮た栗を持ってきてくれました。




絶品!


そして、、、茂み光は、組長へ昇格です(謎)


さ~もう一軒行きますか~(一軒で帰るってゆってなかった?)




ご馳走様~
関連記事

タグ:韓健食 天満

- 0 Comments

Leave a comment

