 

--, --. -- (--) --:--


天満オフ@八尾かまぼこ 

2008, 10. 21 (Tue) 23:36

憧れの人に会うときって、どうしたらええんやろ?


とりあえず、その方のブログ読み返したし~
歯も磨いて、勝負パンツもバッチシ着たし(爆)
そんなこんなで、待ち合わせの40分前に着いてまうし!
一人で訳もなく天満徘徊してました。。


そして...


ズン!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


憧れのジェイ氏登場~
ラーメンがどうとかじゃなく、ブログをするにあたって一番影響を受けているのが、ジェイさんなんです。
ブログの構成や、私がよく使う「」など、、、あちらこちらにエキスが入ってます。
それを彼に伝えると、早くも名言が!

「TTP」してください!と。
???
「徹底的にとことんパクれ」だそうです~
もうね~この一言で、、、


「歯がいりまへん~♪」 ← 痛恨のパクりミス!


ってことで、FC2つながりで同じくジェイさんに憧れてたまっちゃん。と、茂み光?さんの4人で天満オフ~

雰囲気的に、一軒目にここ行くのは珍しいかも?


八尾かまぼこへ




まずは、かんぱ~い!




注文は、何故か?ジェイさんの友人のニキニキ日記のゆかりさんのお好みを、店主さんのお勧めで頂くことに。
私は育ちのいい、まっちゃん。と、分け分けしていただきます。






かまぼこの中の具材は、キャベツ、シイタケ、もやし、カレー、、、あとなんやったけ?

シイタケめっちゃヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~。

皆さんのエピソードで、かる~く盛り上がり、次いきますか~(一軒で帰るってゆってなかった?(汗))



ご馳走様~
関連記事

タグ:八尾かまぼこ 天満

- 0 Comments

Leave a comment

