東成きんせい (東成区) 

2008, 10. 19 (Sun) 07:59

前にあったメニューの和風醤油じゃなく、魚介醤油がしばらく数量限定で提供すると聞き、

仕事帰りに遠回り~


東成きんせいへ




シャッターやのに、前に9人待ち。

しっかり人気店の仲間入りですね~

店主の人懐っこいとこがまたいい感じなんです。

もちろん魚介醤油らーめんを注文


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いやこれヤバイっすよ!

鶏白湯と魚介のダブルスープとのことですが、ダブルスープというより、これは、、、


ダブルパンチです!


鶏と魚介の風味がガンガンボディに突き刺さります。

若干平打ちの食感のいい麺が、味を後押ししています。

具に、チャーシュー、ネギ、かいわれ、うずらの卵、ナルト、メンマとボリュームもバッチリ!

店主さんに思わず、、、

「大盛にしたら良かった~(泣)」

と、言ってしまいました。。。


興味のある方は、なりきんへ急げ!



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

0 Comments

Leave a comment