うわっ!しまった。。 

2008, 10. 15 (Wed) 22:54

ムテの写真の撮影日を確認してたら、、、


9月ムテ食べてへん!(泣)


そやからストレス溜まってたんやわ!

9月って、、、何しとったんやろ?(汗)

老眼だけでなく、物忘れが激しい。。。

老化現象を身に沁みてるラーメンしゅうです。。。






10月に食べたようですね。。。
タレが通常バージョンに戻ったので、とんこつの呪文が復活です~



  ~ウスチョイコテネギオスープスクナメ~








う~ん。。。スープスクナメじゃないですね~(汗)
そんで、心なしか麺が丸麺に変わった??
食感も若干モチモチしたような。。。
なんか違和感を感じました。。。
この日はちょっとシャバかったですね~(泣)
タレウスメにして、ほんまに薄く感じました(笑)

でも唯一しゃべりかけてくれる店員さんのおかげで、楽しく食べれましたね~


まぁ~あれですね。
久々に好きな人と一緒におんのに、なんとなく喧嘩してしまうって事あるやないですか。
そんな感じなんでしょうね~。この日は。


で、隣の人が替玉してるのを見てると、細麺もありますがどうします?みたいな声が聞こえてきました。。



ナヌー!!!


そら、いっとかなあかんでしょう~


コナガエ細麺で~




うっひゃ~!

このこってりスープを持ち上げまくって、さっきまで薄く感じたスープが一気に濃厚に感じられました。

凄いね~。。麺ひとつでこんなにも味わいが変わるんやね~

なんとなくですが、味も、宮崎から博多に瞬時に移動したように感じましたね~




宇宙戦艦ヤマトのワープように...




ただ、、、最近、ムテで、完スペが減ったな~

食欲の秋やのにね~(しみじみ)





ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

0 Comments

Leave a comment