 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 えぐち (吹田市) 

2008, 10. 09 (Thu) 21:33

淀川区でお仕事。


江坂に新店が出来たとの情報を元に、お昼時に彷徨う。


・・・迷ったし。。。たまたまあった交番で場所を聞くと、目の前やったし。。。


麺屋 えぐちへ




当時のメニュー(汗)




はい。。。今はつけそばも始まってます。ちなみに今日食べたんですが(後日アップ予定)、
食べてアップ遅れてたの思い出しました。。。
店主さんは、カドヤ食堂で修行されたそうです。

こじんまりですが、隙のないシンプルな店内。
逃げも隠れも出来ない、真剣勝負が出来そうな雰囲気ですね~
作るのを見るのが好きな私は大好きな雰囲気です。

中華そば+味玉を注文です。

来ました~




美味しい~。

やはり、カドヤテイストを感じます。
褒め言葉のつもりですが、店主さんからしたらどうなんでしょうね~(難)
麺、スープ、チャーシュー、メンマと、しっかり受け継いでられてるのを感じますね~

麺はカドヤ食堂よりもやや太目の縮れ麺。味玉があるのが大きな違いでしょうか。
めっちゃまとまって、美味しいです。

それでですね~。もう始まってるつけそばもメッチャ旨いんです。

それは後日アップします~(汗)

気になる方は、食べに行きましょう~



ご馳走様





満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋えぐち

- 0 Comments

Leave a comment

