スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一風堂 (長堀) 

2008, 10. 06 (Mon) 21:55

飲んだ後に食べてたシリ~ズ2


シリーズっていっても、これで終わりなんですが(汗)

カッツさんとへべれけになった後に食べてました。


一風堂へ。


メニュー撮ってます。




ここは白丸が好きなんです。で、やっぱり白丸を注文してました。




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


と言ってたと思います。

一風堂は私に豚骨のうまさを教えてくれたお店です。
個人的な味や感動の評価に使ってる替玉○○枚~は、ここの注文の仕方に影響を受けてます。
娘も好きなのは、遺伝かな~。。




麺上げの写真撮ってるし。。。
まったく記憶なし。

でもSDカードは記憶してました(笑)



朝起きたら、嫁がにんにく臭いって言ってたので、にんにくもめちゃ搾ったんやろな~(汗)



ご馳走様




満足度  替玉1枚(実数)
関連記事

タグ:ラーメン 一風堂

- 0 Comments

Leave a comment

