スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


龍旗信 (難波) 

2008, 10. 05 (Sun) 22:24

飲んだ後に食べてたシリ~ズ。。


アップ遅れてます(汗)
満福花子オフの後に、12時でも開いてる店ないかな~とたどり着いたのがここでした。


龍旗信へ




豆苗っていう野菜の存在を初めて知ったのがこのお店でした。
そしてここの塩ラーメンにメッチャ合う具材なんです。

スープはムール貝の風味よく、私的に大阪を代表する塩ラーメンの一つと感じています。


龍旗信ラーメン+煮玉子を注文、、、したみたいです。








ラーメン食べたのは覚えてますが、、、








替玉したのは、覚えてません。。。でも、写真がありました。

泥酔してても気がつくと、ちゃんと家に帰っているという帰省本能のように、、、

泥酔してても気がつくと、ちゃんと食べ物の写真を撮っているという、、、


食べ物ブロガー本能が、とうとう備わってしまったようです(笑)


嬉しいです!!!(泣)



ご馳走様



満足度  替玉1枚(実数)
関連記事

タグ:ラーメン 龍旗信

- 0 Comments

Leave a comment

