スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金久右衛門 (東成区) 

2008, 10. 02 (Thu) 06:35

岐阜の出張を夕方に終え、その足で大阪に戻ってきました。

もちろんまっすぐ家には帰りません。

大阪のラーメンが恋しくなったので、どこに行こうかと考えた結果、、、

商品名に大阪が付くラーメンにしました~


金久右衛門へ




メニュー




もちろん大阪ブラックを大盛+煮玉子を注文です。腹減ってたのでやきめしも。


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


大阪を代表する醤油スープが疲れた心に染み渡ります。。

麺がおかえり!って微笑んでるように見えます(やばい?)

煮玉子がお疲れ!って頭なでなでしてくれるように感じます(頭イッてるな)


醤油のビシッ!とした味が一本通ってます。

香味油も風味よく食欲をかきたてますね~

メッチャ旨かった~

この大阪ブラックは、今は通販でも買うことができるようですね~

なかなかいけない人はお試しを。


ご馳走様



満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門

- 0 Comments

Leave a comment

